テレクララちゃんのブログ

テレクラに関する最新情報!

エロいことじゃなくて、普通のおしゃべりだけでもOK!

テレクラで何をしよう?

テレクラって、何となくイメージ的にエロ目的な男女が多いと思っていませんか?これは間違いではありませんが、決してエロだけじゃありません。普通の会話だってOKです。 テレクラ携帯スマホを使ってやり放題 TEREKURAHOUDAIを利用する、特に女性なんかは、何となく誰かと話したくて、テレクラを利用するという人が多いです。それというのも、ほとんどのテレクラは女性は無料で利用することができます。だから人恋しくて、誰かと話をしたくて、普通の会話がしたくてテレクラに電話をする女性は多いといわれています。だから、男性も普通に女性と会話だけを楽しむのもOKです。エロじゃなくても大丈夫です。

普通に会話を楽しめば良いんだよ!

テレクラを利用したことがない男性にとっては、テレクラを利用して、なにをしたら良いんだろうって思っている男性は少なくありません。頻繁に利用している男性なら、慣れたことでしょうが、利用したことのない男性は、テレクラで何をしたらイイ?何をしよう?って、思っちゃいます。 でも安心してください。普通に電話を楽しめば良いので、おしゃべりを楽しむだけでも、テレクラ利用はOKです。 テレクラを利用している男性は、やはりエロ目的が多いです。でも女性の方はというと、逆に普通のおしゃべりがしたくて、テレクラを利用している人が多いのです。だからエロい話なしでも、ぜんぜん喜ばれると思います。多くの女性は、普通に話がしたくて、テレクラを利用していることが多いので、エロじゃなく普通のおしゃべりがしたい男性は、きっと喜ばれるでしょう。

エロ目的じゃなくてもOKです!

テレクラは、エロじゃなくても利用して大丈夫なところです。 エロ目的じゃないと、利用してはいけないと思っている男性も多いですが、決してそんなことはありません。 特にテレクラを利用している女性は、普通におしゃべりがしたくて、テレクラを利用していることが多いので、エロじゃないのは、喜ばれるかもしれません。ぜひエロ目的じゃなくても、普通のおしゃべりだけでも利用してみてください!こうやん

あのテレHを思い出しながら一人でエッチしてしまいます。

今でもあのテレフォンセックスが忘れられません・・・。まさかテレHでこんなに興奮するなんて思ってもみませんでした。あの無料テレフォンセックスを思い出しながら、よく一人でオナニーしてしまうんです。 その男性は優しく落ち着きのある声で、ゆっくりしゃべる人でした。

私は声フェチというわけでもないのですが、声によって安心することもあるんだな、と思いました。 男性の第一声は、エッチなことではありませんでした。テレフォンセックスしようとしているのだから、いきなりエッチな話題でも当然だと思っていた私は、意外な話題に不意を打たれました。

その話題とは、私の容姿や性格のことだったのです。「体のどこが自慢?」とか、「どこを触られるのが好き?」とか、自分のことを言わずに、私のことに興味を示してくれました。

それで私が答えると、「おれ、そういう女の人好きだよ。」と、全部肯定してくれるのです。お世辞だとは思いますが、お世辞だと知っていてもうれしくて、テレフォンセックスが始まる前から私はその男性のとりこになってしまったようでした。 そんな会話の中で、自然とセックスが始まったんです。

とても自然でした。男性は相変わらず柔らかな物腰で、私の呼び名を何度も挟みながら細かく指示してくれました。耳の刺激だけのテレフォンセックスでは、呼び名を言われるとなぜか興奮してしまうんですね。 男性は自分の状態も細かく報告してくれました。

「こんなに大きくなったのなんて初めてだよ・・・。」「○○ちゃんの声、すごくエッチだから、すぐガマンできなくなっちゃう。」なんて、おおげさに言っているに決まってますよね。そう頭ではわかっていても、私の体はますます熱くなり、頭がクラクラしてきました。

その男性は、テレHだからといって後戯も忘れませんでした。「本当によかった。」「こんなエッチな女性初めて。」とにかくほめてくれるのです。私はトロトロに溶けてしまい、もう何も考えられませんでした。たぶん、男性との電話を切ったときも、とてもエッチな顔をしていたと思うんです・・・。

一期一会!周りには言えない悩み事も、相談できる

テレクラで何したらいいの?

テレクラ今流行の無料通話を利用したことがない場合、テレクラで女性と何をしたら良いか?どうしたらイイ?何したらいい?と、まず思うことでしょう。 テレクラでは、まず女の子と出会うことが大切です。もちろん電話だけの出会いでも大丈夫です。ですが、多くの男性はリアルで会うことを目的としています。電話で知り合った後に、その女の子とリアルで会いたいと、考えている男性は多いです。女の子と出会うのは電話だけでイイ、それとも電話だけなんて勿体ない、リアルで会いたい!と、どちらで考えているにせよ、まずは電話で女の子と知り合う必要があります。

女の子は会うよりも、話したいだけも多い!

テレクラを利用している男性の多くは、リアルで女の子と会いたいと考えています。それに対し女の子の方はというと、リアルで会える男性を探している女の子もいますし、ちょっとした話し相手が欲しくて、テレクラを利用する女の子も少なくはありません。 だから、普段周りの人には言えないようなことを話してくる女の子も多いです。テレクラで知り合って、リアルで会うとなっても、割り切りでということだって、ぜんぜんあり得ます。そう考えると、テレクラの出会いを一期一会と思っても良いでしょう。だから普段、周りの人に話せないようなことを、テレクラで知り合った女の子に、話してみるのも良いといえます。

テレクラでの出会いは、リアルにはない出会い!

テレクラでの女の子との出会いは、普段の人間関係も忘れさせてくれるような、新鮮な出会いでもあります。 仕事のことや家庭のこと、身近な人には言えない悩み事を抱えている人も多いです。そういった悩み事を、テレクラで知り合った女の子に聞いてもらっても良いでしょう。テレクラで知り合った女の子とは、一期一会にすると良いのです。リアルで会ったからといって、その後に何回も会う必要もありません。その女の子との出会いは、一期一会で良いのです。そう考えると、気楽ではありませんか? 普段言えないことや、できないことを、テレクラで知り合った女の子と行ってみる、話してみるということをしてみても良いのではないでしょうか。

一期一会を楽しみましょう!

テレクラの利用方法は、いろんな方法があります。 もちろん、テレクラで知り合った女の子と、リアルで会うでも良いでしょうし、ただ単純に電話での会話を楽しむのでも良いです。 テレクラで何をしよう?って、深く考える方もいるようですが、そんなに難しく考える必要はありません。出会う女の子との相性や気分だってあります。自分は会いたいと思っていても、相手の女の子は会いたくないと思っているかもしれません。悩み事や相談事を話したくて、テレクラを利用しているかもしれません。 出会った女の子の気分や相性で、その後のことを決めると良いでしょう。リアルで会うという選択をしても良いでしょうし、普段話せないようなことを、聞いてもらうのも良いでしょう。せっかくのテレクラでの出会いは、一期一会です!ぜひ、その出会いを楽しみましょう!
ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ